top of page

ジュンクラシックイベント大盛況でした

ジュンクラシックに6月3日、6月4日に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

大成功で終了いたしました。多くの人が無料ワンポイントアドバイスを受け、物凄く良かったとの感想をいただきました。そして後ろで見ていた人も、レッスンを受けた人のスイングと球の飛び方の変わりように驚いていました。

次回は6月17日、6月18日に夏泊ゴルフリンクスでイベントがあります。ぜひお越しくださいませ♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page